2016/12/29 23:28

こんばんは。 なまえアーティスト、たみのともみです。 2017年1月18日(水)に、C-Couleur〜シークルール〜森田亜由美ちゃんの協力のもと、出版感謝パーティーを開催することになりました♪ お祝いしてもらう場というより、私がホスト役になって、感謝を込めておもてなしさせてもらう方がワクワクするので、出版《感謝》パーティーにさせていただくことにしました(^-^)/ 周りの素敵な方同士に、ぜひつながっていただきたく、お席は私の直感で決めさせてもらいます~~(≧▽≦) たった一人の人との出逢いから、人生が変わることもあるから。 そんな一人と出逢える場にもなればと思っています(^-^) 筆文字ミニミニセミナーもしちゃいますので、ピンと来た方は、ぜひお越し下さいねー\(^o^)/ 今から、誰を誰に紹介して、この人とこの人を同じテーブルにして…と妄想が止まりません(笑) 一人ひとり、発しているエネルギーというか、波長って違うんだけど、それが合う人と出逢った時に科学反応って起きる気がして。 一見、何の共通点もなさそうでも、そこから思いもしない共同創造が始まったり♪ だから、波長&直感重視で、お席も決めさせてもらおうと思います(*^-^*) きゃー♪楽しみ♪ わくわく♪ 私も、他の方の出版セミナーに参加して、そこでのご縁から、これからのキーパーソンに出逢えたから…。 なんか気になる!と思った方は、きっとなんかある!と思うので、ぜひいらしてくださいね♪ なまえアーティスト たみのともみ たみのともみオフィシャルブログ http://ameblo.jp/saoritomomi ママの総合応援団長 森田亜由美 (虹色CAFE運営) https://coubic.com/thpcouleur/about